ブログ
blog

シュガー結婚相談所には大きな台車がある・・・なぜ??

 

 

シュガー結婚相談所本社サロン(福岡)では、毎日、プロスタッフが陰ながら活動をサポートさせていただいております。

会員様を担当するのは代表の私、オオガですが、広報・マスコミ関係・宣伝は全て女性スタッフに任せております。

いつも私は

 

「みんなで考えて仕事をしよう!福岡で一番、いや、全国で一番の結婚相談所にしましょう!さあ今日も頑張りましょう!」

 

的な声をかけて1日がスタートするのですが、今日は女性社員たちがDMなどを大量に作ってくれておりました。

シュガー結婚相談所の会員様全員の結婚が決まるように常に新規会員様を発掘しております(笑)

これからもどんどん攻めの営業をしてまいります。

とは言いましても、いつも書かせていただきますが、シュガーはご来店いただきましたお客様に無理やり勧誘することは絶対にございませんし、新規説明も20分程度で終わります。

それからご入会をご検討いただければと思っております。

ですので、まずはお気軽に無料相談にご来店くださいね!

 

下の写真は・・・博多郵便局に台車で2500通のDMを持ち込んでいるK社員です。

シュガー結婚相談所には自前の台車があるんですよ(笑)

これからもこの台車が大活躍しそうです(笑)

 

10月から消費税が上がってしまいますので、入会金も2%分高くなってしまいます。

ご入会は今がチャンスですよ!

ご入会お待ちしております。

 

 

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からのご紹介により
ご入会されております。
フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休
※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。