ブログ
blog

「結婚相談所を開業したい!」 50代のご夫婦がご来店

 

「大賀さんのブログ、全部読んでます」

 

というご夫婦様が福岡サロンにご来店されました。

結婚相談所を始めたいということで、先日お電話をいただきまして、一度お会いしたいということもあり、ご来店されました。

 

よく開業サポートとか、〇〇連盟みたいなのがありますが、シュガー結婚相談所は連盟に入らず、自社会員様のみをご紹介することに13年間こだわって運営してまいりました。

もちろん、これからもその方針に変わりはありません。

実際に自分でお会いした方をご紹介したいですし、中にはいろいろな方もいらっしゃいます。

ですので、自信を持ってご紹介できる会員様をこれからもご紹介してまいりたいと思っています。

 

というようなお話から、結婚相談所をする上で大変なことや、嬉しいことなどお話させていただきました。

私が無料で開業サポートいたしますので、変なところに大金は使わない方が良いということなんです。

あと、結婚相談所をやるうえでビジネスでしない方が良いということです。

なぜか・・・儲からないです(笑)

本当に好きな人でないとできない仕事なんですよね。

 

経費や広告代もかかります。でも、それをケチっていては結婚相談所はできないと思います。

つまり・・・ある程度の資金は必要です。

あまり多くはここでは書きませんね(笑)

 

私は福岡県から多くのご成婚者を…と思っておりますので、結婚相談所を始めたいという方を無料で応援させていただきます。

ただ、シュガーの大切な会員様をご紹介するということはありません。

ノウハウとかそういう部分をお伝えできると思います。

本日はご来店ありがとうございました!

素敵なご夫婦でしたので、良い結婚相談所が開業できると思いますよ!

これからもブログ見てみてくださいね(笑)

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からのご紹介により
ご入会されております。
フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休
※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。