ブログ
blog

第一印象は大事!男性も細かいところを見るものです

 

今日は30代前半の会員様同士のお見合いをご紹介させていただきます。

最近、寒くなってまいりましたね。。。

サロンにご来店される会員様の服装も少し厚着になってまいりました。

 

今日は比較的20代~30代のお若い会員様同士のお見合いが多かったです。

2カ月前にご入会された30代前半の女性会員様は今日お見合いでしたが、こちらの女性会員様、サロンにご来店されてすぐにわかりました!

まさに勝負服!

とってもとってもお綺麗な格好でご来店されました。

素晴らしいです!

いつも、比較的ラフな感じでご来店されるのですが、今日はとてもお綺麗になられていてビックリいたしました。

プロフィール写真も撮り直ししたいくらいでした。

 

こちらの女性会員様、見事にお見合い成功されました。

おめでとうございます!

このまま結婚に向けて突き進んで欲しいですね!

 

逆のパターンもあります。

以前のお話なので、時効ということで書かせていただきます。

お見合いの時に当時のある女性会員様ですが、う~んちょっとその格好は・・・。という服装でご来店されました。

色も暗めですし、デザイン的にも・・・。

失礼なお話になりますが、実年齢よりもかなり上に見えてしまいました。

やっぱり、第一印象って大事だと思いますし、お見合いの日やプロフィールの写真を撮影する時は絶対に勝負服・勝負化粧でご来店される方が良いです。

後日、こちらの女性会員様にはアドバイスさせていただきました。

 

「友達はカワイイと言ってくれたんですけど・・・」

 

ということでしたが、友達はズバリ言わないと思うんです。

何かありましたら、この大賀に是非、お聞きください。

ズバリお答えさせていただきます!

 

世間一般的に女性は細かいところを見ると言いますが、男性も女性の細かいところを見ているものです。

また、これも別のお話になりますが、以前、ある50代の男性会員様はある女性会員様と交際されていて、しばらくして交際をお断りされたことがありました。

男性会員様に理由をお尋ねいたしますと

 

「何度もデートしましたが、言いにくいのですが、服装がダサいというか・・・もっと気を遣ってほしいかな~」

 

とおっしゃっておりました。

20代でもそうですが、50代でもファッションは大事ということです。

40代だから決まらないとか、50代だから人気がないとか、そういう問題でもないんです。

逆に20代だから絶対に結婚が決まるということでもないんです。

ファッションはまさに第一印象の代表的な例です。

 

女性のことばかり書きましたが、男性も一緒なんですよね。

女性が男性に望むことで多いのが清潔感!

これも大事なことです。

 

もし、アドバイスがほしいという会員様は是非、サロンにお越しください。

具体的にアドバイスさせていただきますよ!

本日カップルになられました会員様、おめでとうございます!

 

 

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からのご紹介により
ご入会されております。
フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休
※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。