ブログ
blog

結婚相談所は最終手段なのか ご成婚された男性会員様へインタビュー

⇒結婚報告にご来店された男性会員様 インタビュー中

 

 

写真は昨年末に結婚報告にご来店された男性会員様です。

こちらの男性会員様にシュガーにご入会された経緯をお聞きした時のことが印象的でしたので今日はご紹介させていただきます。

 

大賀  Q:結婚相談所に入会する時って勇気が必要でしたか?結婚相談所のイメージはどんなイメージですか?

 

とお聞きしますと男性会員様は

 

「なんか最終手段って感じです。敷居が高いし、最初緊張しますし。。。ただ、友人のほとんどが結婚して回りに独身の友達がいなくなっていって、それから結婚相談所というものを(スマホで)検索しだしました。結婚相談所はホント最終手段って感じです(笑)でも入会してみたら、シュガーは家庭的で想像してた結婚相談所とは違ってました。」

 

とお答えいただきました。

これまでも数々のご成婚者様へインタビューしてまいりましたが、この‘最終手段’って言葉をよく聞きます。

 

確かに結婚相談所は最終手段なのかもわかりません。

ただ、もっとご来店しやすく、お電話もしやすくするのが我々の責務なんですよね。

ということで、今、いろいろ考えております(笑)

元男性会員様G様、ご意見ありがとうございました!

とっても参考になりましたよ~。

 

末永くお幸せになられてください。

ご入会いただきまして本当にありがとうございました。

 

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からのご紹介により
ご入会されております。
フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休
※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。