オーナーブログ

blog

なぜ今、定額制コースを新設したのか?

 

今回、定額制プランを新登場させました。

その名も「サブスクコース」です。

ここ最近、20代~30代のお若い男性や女性のご入会が少し減っておりました。

それはどこの結婚相談所さんも一緒です。

先日もある大手結婚相談所の営業の方がご来店されまして会員様の共有についてのご提案をいただきました。

婚活ブームが少し落ち着いた感は正直あります。

 

ただ、落ち着いたから仕方ないという考えは私には全くございません。

現在、シュガーに会員登録されていて、まだ良いご縁を提供できていない男性会員様や女性会員様に1日でも早く良いご縁を提供したいと思っております。

私としては20代~30代のお若い世代の男性や女性にもっともっとお気軽にご入会いただきたいという思いもありまして、今回、ご入会しやすいように定額制(サブスクプラン)をご提案させていただきました。

これはかなり思い切った決断でした。

 

昨年結婚が決まってご来店いただきました、ある男性会員様の言葉がずっと私の頭に残っていました。

 

「結婚相談所に入会することを親父に言ったら‘バカ!そんなところ行くな!騙されるぞ!’って言われて大反対されました。今回、結婚が決まったことを親父に伝えても半信半疑みたいな感じでした。」

 

これを聞いた時は正直、ショックでした。

ただ、昔から結婚相談所とか、占いとか、探偵とか特定の業種でイメージが悪いのは事実です。

私はそんな‘都市伝説’を変えたいという思いもあり、初期費用がかからず月1万円という格安プランを販売することを決意いたしました。

 

これを機会に是非、そういう男性(結婚相談所に対して不信感がある)にご入会いただければと思っております。

シュガーには素晴らしい女性がたくさん会員登録されていますので、是非、お気軽にご入会いただきまして「シュガーって素晴らしい」「こんなに素敵な女性がいるんだ」と思っていただきたいんです。

 

是非、ご入会をお待ちしております!

 

 

 

*注意① サブスクコースのみお見合い料1万円がかかります

*注意② サブスクコースのみ成婚料が22万円(税込)がかかります

*注意③ 審査の結果、サブスクコースにご入会いただけない場合もございます

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。