オーナーブログ

blog

お見合い写真・お見合いの時、明るい服が明暗を分ける

お見合い写真・お見合いの時、明るい服が明暗を分ける

 

今日も平日ながら福岡サロン・北九州サロンともにお見合いが複数開催されました。

今日は私、北九州サロンを担当しておりまして、福岡の会員様にお会いできず残念でした。

申し訳ございません。。。

 

今日、あるお見合いのことです。

お見合い前日となる昨夜、女性会員様からご連絡をいただきました。

 

「お見合いの時ってどんな服装が良いんですか?」

 

実にストレートなご質問です。

私もストレートに返します。

 

「黒系は避けた方が良いですね。青・赤・黄・ピンクなど、明るい服装が絶対に良いです。スカートをお持ちであればスカートの方が良いですよ。」

 

という感じで一部、省略させていただきましたが、アドバイスさせていただきました。

男性って女性のちょっとしたところも見ているものです。

服装はもちろんですが、靴もなるべく綺麗で全体的に清潔感ある格好でお見合いに望まれると良いのではないかと思います。

 

以前ですが、こんなことがありました。

サロンにご来店されたある男性会員様は女性会員様のプロフィールをご覧になられていて、ある女性会員様のプロフィール写真をご覧になって

 

「なんでこの女性は黒い服を着てるんですか?お見合いの写真なのに・・・」

 

とポツリとつぶやかれました。

男性ってそういうところに敏感に反応してしまいます。

 

お見合いの写真も大事、お見合いの時の服装も大事です。

皆さまも明るい服を着てお見合いに望まれてくださいね!

 

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。