ブログ
blog

タバコは関係あるけどお酒は関係ないです

 

先日、ある女性が新規無料相談にご来店されましてなかなか珍しいご質問をいただきましたので、ご紹介いたしますね。

 

「私、タバコはもちろん吸わないのですが、お酒をたまにのみます。それって男性から嫌われますか?」

 

単刀直入にお答えいたしますと、関係ないです。

逆に一緒にお酒が呑めるって良いことではないかと思います。

 

ただ、タバコを吸うのはお相手からしますとかなりイメージが悪くなってしまいます。

昔はタバコを皆さま普通に吸っておられたと思いますが、時代の流れでしょうか??

今はタバコを吸う場所も限られていますし、タバコも税金が上がったことでかなり高額なものになっているようです。

 

今、シュガーの会員様の中で男性でタバコを吸われる方は1名様のみです。

その男性会員様にも「絶対にやめた方が良いですよ。やめたら女性からお申込みが入りますよ。」っていつもお伝えしています。

ということで、お酒を呑む・呑まないは婚活には一切影響はありませんよ!

 

 

シュガー結婚相談所

福岡サロン・北九州サロン

年中無休(10時~20時)

TEL 0120-84-1016

 

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からのご紹介により
ご入会されております。
フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休
※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。