オーナーブログ

blog

事態はひっ迫しておりました

事態はひっ迫しておりました

*写真は以前のものを使っています

 

 

今、世の中では不要不急の外出は自粛

となっております。

弊社サロンにご来店されるお客様も今は0です。。。悲しい。。。

涙が出そうです。。。

 

そんな中、ある男性会員様から直接お会いしてご相談したい!というご連絡をいただきました。

一応、お互いのためにマスクを着用して・・・ということでご来店されました。

サロンに入って来られてとても暗い表情をされていました。

 

「何かあったんですか?」

 

という感じでお話しかけましたがお話をお聞きしますと事態はひっ迫していました。

今日は時間もありましたので、2時間、お話をお聞きしましてアドバイスもさせていただきました。

 

ここでは詳細は書きません。

ただ、解決できない問題はないということです。

また何かございましたらいつでもお電話でも大丈夫ですので、ご相談くださいね。

良い方向に向かうことを願っております。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。