オーナーブログ

blog

「子供ができない」

「子供ができない」

 

昔のお話をしますね。

男性会員様は20代後半、女性会員様も20代後半

 

こちらのお二人はシュガーでお見合いをされて交際を経てご結婚されました。

女性会員様の方は結婚報告にご来店された際に「2人~3人は子供が欲しいです」とおっしゃっておりました。

ただ、結婚して〇年経っても子供ができない。。。

そして〇年経っても子供ができない。。。

 

ということで、結婚後も毎年のようにご相談をいただいておりました。

男性会員様の方と私は以前から知り合いでしたので、いつも電話やLINEでやり取りする仲でした。

かなり落ち込んでいるというか、たまに私と3人でお会いしても奥様(女性会員様)の方もかなり悩んでいらっしゃいました。

お二人で病院に行って検査もされたようです。

気になる検査結果ですが・・・

 

異常なし

 

と病院で言われたそうです。

悩みながらもそのまま普段通りの生活をされていてようやく結婚〇年目で1人目のお子様ができて、無事に出産されました。

そして今は2人のお子様がいらっしゃいます。

 

新規ご入会される男性で、

 

「子供がほしいので33歳まで」

「子供がほしいので35歳まで」

「子供がほしいので〇〇歳まで」

 

と条件をおっしゃいますが、若いから絶対に子供ができる!という‘保証’みたいなものはないということなんですよね。

以前、42歳でシュガーでご結婚されて43歳で出産された女性会員様がいらっしゃいました。

逆に20代で結婚しても子供ができるまでにかなりの時間がかかった方もいらっしゃいます。

 

よく昔から子供は授かるものだ。なんて言われていますが、本当にその通りだと思います。

今日も30代後半という女性の方からお電話でご入会のお問合せをいただきました。

 

「本当は子供が欲しいのですが無理ですよね。私でも需要はありますか?年上の男性が良いのは良いです。」

 

という感じで明るくお話をされていましたが、全然ありますよ。

40代の男性会員様もたくさん在籍されていますのでご安心ください。

ただ、正直、早い方が良いのは良いと思います。

婚活が遅れてしまいますとリスクはあると思います。

是非、外出自粛が解除されましたら、一度無料相談にご来店いただければと思います。

 

今日はちょっとした昔ばなし~今日の出来事を書いてみました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。