オーナーブログ

blog

「そのお金は生活に使われた方が良いですよ」

 

久々のブログ更新になります。

シュガーはコロナの外出自粛期間ということで電話受付のみさせていただいております。

ただ、お電話やHPからのお問合せは毎日多数いただいております。

本当にありがとうございます。早く通常通り営業がしたいです。。。

自粛期間が明けましたら新規ご入会をお受付させていただきますので、その時はどしどしご入会くださいね!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、政府から10万円の給付金が決定されましたが、先日あるお電話をいただきました。

生活保護を受けているという無職の男性の方からでした。

 

「今は生活保護を受けていて仕事してないのですが、もし良いお相手が見つかったら仕事を見つけたいと思います。」

 

というお電話で私も5秒くらい無口になってしまいました。。。

彼女がすぐにほしい!という感じで、営業を再開したらすぐに入会したいとおっしゃってくださいました。

シュガーに入会したいという部分は本当に嬉しいのですが・・・

 

「シュガーの場合、女性は家事手伝いでも良いのですが、男性は正社員(または自営業)であることが入会の条件になっています。生活保護を受けていて、そのお金で入会をいただくのはこちらも気が引けますし、彼女ができてから仕事を探すというのではなく、仕事に就いてから彼女を探す方が絶対に早いと思います。」

 

という感じで全部は書きませんが、そのようなお話をさせていただきました。

コロナ問題で自粛期間ということもありまして、皆さま将来のことを真剣に考える時期になっているのかもわかりません。

なので、お問合せが多くなっているのかな~と思います。

 

ただ、やっぱり結婚相手を選ぶ上で女性は男性の職業を気にされる方はやはり多いです。

外見や学歴が気になるという女性ももちろん多いのですが、それよりも職業!という感じです。

なので仕事をするということは非常に大事なんですよね。。。

 

「更新してよ~」とある男性会員様からご連絡をいただきまして、久々にブログを更新しました(笑)

また更新しますね!

よろしくお願いいたします。

 

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。