オーナーブログ

blog

資料請求・パンフレット送付は行っておりません 

資料請求・パンフレット送付は行っておりません 

 

赤い財布に赤いスケジュール帳

赤が好きな大賀です(笑)

さて、以前も書かせていただいたのですが、シュガー相談所の特徴としてHPのお問合せフォーム内に「資料請求」はございません。

資料請求は7~8年前くらいから廃止しております。

 

最近資料請求のお問合せをたくさんいただくようになりましたので、わかりやすいように書かせていただいておきますね。

なぜ資料請求がないかと言いますと、シュガーの場合、自社HP内に情報をかなり入れ込んでいることもありまして、HPで見た方がわかりやすいのかな~というのがございます。

料金体系も明確に記載させていただいております。

あと、どうしてもパンフレットやチラシって、良いことばかりが書いてあるイメージがあると思います。

私はそういうのが嫌で、良い部分と悪い部分を直接お会いしたりお電話でお話してお伝えした方が良いと個人的に思っておりますので、ご来店をオススメしております。

 

ご来店されたからと言って絶対に入会しないといけないとか、電話を後日かけまくるとか、そういうことは一切しません。

システムやサービスに自信をもっておりますので、勧誘はこれまで一切したことはありません。

結婚相談所に入会して活動する上でリスク0かと言われれば0ではありません。(シュガーの場合ですよ(笑))

シュガーのリスクを言いますと、月会費やお見合い料などは一切かかりませんが、入会金がかかりますし、お金を払ったからと言って絶対に結婚ができるというものではありません。

これは毎回、ご来店いただいておりますお客様にお伝えしております。

 

リスクの部分もそうですが、逆にシュガーの良い部分なども直接無料相談にご来店いただきました時にご説明させていただければと思っております。

説明は20分~30分程度で終わりますので、お気軽に、簡単に言いますとサロンに遊びに来られるくらいの感覚でお越しください。

週末はお見合いも多数あるため、混み合いますのでお早目のご予約をオススメさせていただいております。

たくさんのご来店をお待ちしております。

 

資料請求をいただきましたお客様、資料請求にお答えすることができず、申し訳ございませんでした。

是非ご来店をご検討いただければと思っております。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。