オーナーブログ

blog

男性会員様の入会条件に関して

男性会員様の入会条件に関して

 

新規無料相談にご来店いただきます男性の中でたまにアルバイトやパート勤務という方がいらっしゃいますが、シュガーは結婚相談所になりますので、正社員であることが入会の絶対条件になっております。

パートやアルバイトが悪いということではなく、どうしても女性は結婚後の安定した生活や収入は気になってしまいます。

入会はできますが、入会されたとしてもお申込みは0になると思います。

そうなりますとお金の無駄になってしまいますので、シュガーではご入会前にそのあたりをお伝えさせていただいております。

 

ただ、勘違いしていただきたくないのは大金持ちを女性会員様は望んでいるわけではございません。

結婚して子供を育てて普通に生活していくだけのお金は必要だということです。

本日も午前中にアルバイトをしているという男性のお客様からお電話をいただきましたが、正社員であることが絶対条件になっております。

大変申し訳ございませんがご理解をいただければと思います。

 

今週もたくさんの新規ご入会をお待ちしております。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。