福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

コロナ対策~小倉駅カフェでのお見合い~

コロナ対策~小倉駅カフェでのお見合い~

先日からお伝えしておりますようにシュガー結婚相談所ではコロナ対策、そして原点に戻ってサロンではなくカフェでのお見合いをスタートさせております。

福岡サロンは最新設備でコロナ対策ができますが、北九州サロンに関しましては建物の構造上、換気が十分にできないこともありまして小倉駅周辺や門司港、八幡西区、若松区にあるファミレスやカフェでお相手をご紹介させていただいております。

もちろん、私は私服で‘結婚相談所の人’とわからない格好でお伺いさせていただいておりますので周りから見てもお見合いをしているとわかることは一切ございませんのでご安心ください。

 

シュガー結婚相談所は14年前に門司区で創業したわけですが、当時は珍しく出張お見合いという形で私が会員様がご指定される場所まで行ってそこでお見合い(お相手のご紹介)をしておりました。

いきなり2人で会うというのは絶対に緊張してしまいますよね。

ですのでシュガーの場合は最初のお見合い時は担当である私が立ち会ってお相手の会員様をご紹介させていただいております。

今回は小倉駅構内のカフェで先日お見合いをしましたのでその時のことを書かせていただきます。

福岡県内も緊急事態宣言が出ていることもあり、小倉駅も人は少ないかな~と思っておりましたが、意外と多くの方々がお買い物などにいらっしゃっていたようでビックリしました。

もう皆さま自粛・自粛!で少し疲れていらっしゃるのではないかと思います。

こちらのお見合いは30代の会員様同士のお見合いでしたが、非常に盛り上がっていらっしゃいました。

サロンで今までやっていたお見合いをここ最近、カフェでのお見合いを‘解禁’したわけですが、どのお見合いもカフェでのお見合いの方が盛り上がっているように思います。

やっぱり雰囲気がサロンよりも良いんですかね~(笑)

お見合いで沈黙・・・

ってなることも少なく、やっぱりカフェでの出張お見合いは大成功でした。

ある女性会員様がおっしゃっていたお言葉が印象的でした。

 

「最初、カフェは恥ずかしいと思っていましたが、全然周りからバレることもなく、スッと紹介いただけるのが良かったです。サロンだとなんか緊張してしまいますがカフェの場合はなんか気が紛れますよね(笑)」

 

確かにそうかもわかりませんね!

この日、カフェ内は、お若い方、学生の方とか結構いらっしゃいましたが、お見合いをしていることには全く気付いていらっしゃいませんでした。

女性会員様の方は医療系のお仕事に就いていらっしゃってリモートワークができない職種ということもあり、その話でお二人は結構盛り上がっていらっしゃいましたね!

医療従事者の方は今コロナで大変かと思いますが頑張っていただきたいです。

何もお役に立てない自分が情けないですし応援することしかできませんが、頑張ってください!

 

週末はたくさんのお見合いが開催されました。

カップル様もたくさん誕生いたしました!

おめでとうございます。

ご結婚に向けて頑張ってくださいね。

もちろんですが、これからも結婚が決まるまでサポートさせていただきます。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡結婚相談所サロン・北九州結婚相談所サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。