福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

40代~50代の方のご入会が急増中!最年少24歳の会員様も在籍中!

40代~50代の方のご入会が急増中!最年少24歳の会員様も在籍中!

日々、福岡県内各地から新規ご入会をいただいております。

最近は北九州市や下関市、行橋市からの新規ご入会が急増しております。

ご入会いただきまして本当にありがとうございます。

 

上の写真は北九州市の小倉駅近くのカフェでの出張お見合いの時に撮影した写真になります。

オシャレなカフェを女性会員様からご指定いただきまして男性会員様と私で行ってまいりました。

お店の名前は出しませんが地元の方でしたらおわかりになるかと思います。

こちらは50代の男性会員様と40代の女性会員様とのお見合いでしたがお話は非常に盛り上がりました。

お見合いありがとうございました。

最近、40~50代の再婚希望の男性や女性のお客様のご入会が増えております。

やっぱり将来を考えますと1人では寂しいですし、女性からしますと特に不安ですよね。

昨日も40代の女性の方が無料相談に福岡サロンにご来店されましたが先のことを考えると不安になる。。。とおっしゃっておりました。

 

結婚相談員、婚活のプロから申しますと正直申しまして60代になってしまいますと男性も女性もお申込みは少なくなってしまいます。

よっぽどのご理解のあるお相手でないとお見合いのお申込みをしてもお断りされてしまうことがほとんどです。

結婚相手を探す上で外見や年収なども大事ですが、年齢って一番大事になってきます。

先日、60代中盤の男性が新規無料相談にご来店されました。

現在も再任用ということで会社に勤務されているということで、ご自宅も持ち家で内容も人柄も非常に良い方でしたが、私は過去15年の結婚相談員の経験から正直にお話させていただきました。

こちらの男性のお客様が50代前半までの女性を希望されていたこともありますが

 

「正直難しいと思います 紹介できる女性はかなり限られると思います 女性は男性の年齢を気にされる方が多いですし10歳以上年齢が下の女性を希望されるということですのでほぼ0%に近い確率でお相手の紹介が難しいと思います 女性も男性に対して年齢の近い方を希望する傾向が非常に強いです」

 

とお伝えさせていただきました。

つまりここで私が何が言いたいかと申しますと結婚相手を探す、婚活をする上で年齢は非常に大事ということなんです。

⇒福岡サロンではコロナ対策で使い捨てのコップで提供

 

なので早めの婚活をお勧めしております。

60代で婚活するよりは50代でした方が良いですし、50代で婚活するよりは40代で婚活した方が良いということです。

このブログを見て迷っている皆さま、シュガーでは勧誘は一切いたしませんのでお気軽に無料相談にご来店いただければと思います。

変わりまして上の写真も先日のお見合い中に撮影させていただきました。

こちらも出張お見合いでした。

30代の会員様同士のお見合いでしたが、こちらはスイーツを食べながらリラックスした雰囲気でのお見合いでした。

シュガー結婚相談所のお見合いはこんな感じでリラックスしてできますので緊張は皆無です。

 

福岡サロンでのお見合いも可能ですが、会員様のご希望がありましたらカフェやファミレスでの出張お見合いも可能でございます。

出会い系アプリではありませんので、シュガーの場合、きちんと初回は担当者が立ち会ってご紹介させていただきますのでそこも安心ですよね!

ということで明日からの週末もたくさんのお問合せをお待ちしております。

現在、最年少24歳の男性会員様や25歳の女性会員様も在籍されていますよ!

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-292-4903 092-292-4903
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。