福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

シュガー結婚相談所は福岡県内在住の自社会員様のみご紹介!

シュガー結婚相談所は福岡県内在住の自社会員様のみご紹介!

婚活をする上で安心してお相手とお会いできるのが出会い系ではなく、身元のしっかりしたお相手を紹介してくれる結婚相談所ですよね!

皆さま何を基準に選ばれますか?

 

会員数が多い

プライバシーが守られる

入会金や費用

担当者がサポートしてくれるか

サロンへのアクセス

連盟に加盟しているか

などではないかと思います。

シュガー結婚相談所の特徴と言いますか、他の相談所様と違うところはやはり「自社の会員様のみをご紹介する」という点でございます。

小規模の結婚相談所様やご夫婦で結婚相談所を起業されたばかりだと、実際、会員は0から始まるわけで現実的ではありません。

ですので、結婚相談所の連盟に加盟されて他社の会員様を共有して運営している結婚相談所が98%なんですよね。

 

大手結婚相談所様の場合は自社会員様のみで全国規模で運営されています。

ただ、福岡県って昔から言われているのですが女性の割合が多く、男性会員様が現実的には少ないようなんですよね。

 

「結婚後に福岡から出たくないので福岡県内の男性を探しています」

「〇〇〇という大手結婚相談所に入会したけど広島県の男性を紹介される」

「10歳以上上の男性を紹介される。年がかなり上の方ばかり。」

「お相手を検索しても福岡や北九州で条件に合うお相手がなかなか見つからない」

「電話サポートがない」

「担当者がコロコロ変わる」

などの理由でシュガーに‘移籍’される方が多いんです。

勘違いいただきたくないのは大手結婚相談所様が悪いとか良いとかを言っているのではなく、自分に合う結婚相談所を選ぶことが結婚への第一歩だということです。

 

また、担当者様と合う・合わないもあると思います。

結婚相談所に入会するには入会金がかかりますのでまずはいろいろな結婚相談所様を回って担当者様のお話をお聞きになって信頼できる結婚相談所に入会することが大事なんですよね。

シュガー結婚相談所はお電話か、お問合せフォーム公式LINEからご予約をいただきまして福岡サロンにお越しいただけますと随時無料相談をお受けすることができます。

シュガーの場合は無料相談は20~30分程度で終わります。

システムが単純明快なんですよね(笑)

 

入会金のみでお見合い料や月会費、ご成婚料(一部のコースを除く)がかからないんですよね。

わかりやすい料金体系にしております。

料金を含めHPに明確に記載しておりますのでHPをご覧いただきましてわからない部分やご不明な点を無料相談の時に担当者にお気軽にお申しつけください。

今日で5月が終わりますね!

時間って早いですよね。

 

6月もたくさんの新規ご入会をお待ちしております。

地元・福岡市や北九州市在住の結婚相手をお探しの方は是非、シュガー結婚相談所へご入会をお待ちしております。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-292-4903 092-292-4903
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。