オーナーブログ

blog

「結婚したいということでしたら」 大賀が熱血アドバイス

 

写真は昨年結婚報告にご来店された30代のカップル様です。

気に入った写真で何度も使わせていただいております(笑)

 

今日は40代の女性が新規ご入会手続きにご来店されました。

ご入会いただきましてありがとうございました。

 

「出会いがなくてこの年齢になってしまいました。パーティーなどは何度も行きましたが。。。結婚相談所という存在は知っていましたが、結婚相談所に入会するっていうのは‘最終手段’のような気がしてなかなか入会するまでに勇気がいりました。」

 

と正直な感想をおっしゃっていただきました。

先日も結婚が決まった男性会員様のことを書かせていただきましたが、こちらの男性会員様も同じように‘最終手段’とおっしゃっておりました。

ここで大事なことを書きますよ~。

 

結婚相談所に入会するなら絶対に早い方が良いです。

どうしてもお相手がある以上、若い方がどうしても選ばれる傾向にあります。

先日、新規ご入会された女性が

 

「できれば〇〇歳までの男性が良いです。年齢が近くて若く見える男性が良いです。」

 

とおっしゃっておりましたが、それは男性も同じです。

というか、男性はどうしても年下の女性にお申込みしがちです。

 

「本当に結婚したいということならばお相手に対する年齢条件などは絶対に広げた方が良いです。理想はもちろんあります。ただ・・・(ナイショ)・・・」

 

という感じでちょっと熱血アドバイスをさせていただきました。

せっかくご入会いただいたわけですので、結婚してほしい!

私はそう思っていますので、いつも本音で会員様と話をします。

 

ただ逆のパターンもございます。

会員様の内容やお相手に対する条件などいろいろお聞きした上で

 

「総合的に判断して絶対に結婚が決まると思います。安心してください。」

 

とお伝えしたことも何度もあります。

長くなってしまいそうですので、今日はこのあたりで失礼いたしますね!

今日はちょっと大事なことを書きました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。