オーナーブログ

blog

ホークス選手とのツーショット写真を見せていただきました

*写真は以前使ったものを使います

 

 

新規ご入会手続きって緊張しますよね!

今日、男性(年齢など非公開)が新規ご入会手続きにご来店されたのですが

 

「なんか緊張しますね(笑)」

 

を連発されていました。

こちらの男性ですが、熱狂的ホークスファンということで先日は宮崎までホークスキャンプに行かれたとおっしゃっておりました。

そして、ある選手とのツーショット写真もスマホに保存されていて見せていただきました。

野球選手はみなさん身長が高いですし、ガッチリとされていますが、こちらの男性も身長が高いということで、スマホを見たときもどちらが野球選手かわからないくらいでした(笑)

こちらの男性も学生時代は野球をされていたということで、ホークスの選手並みに体格の良い男性です。

 

ただ、女性に対しての条件・理想などは真逆のようです。

ご入会手続き後、女性会員様のプロフィールをご覧になって・・・

 

「この女性って身長どのくらいですか?」

 

私はその都度、「165cmくらいです」「この女性は155cmくらいです」「この女性は170cmを超える方です」などとお答えしておりました。

すると男性は

 

「僕、身長の低い女性が好きなんですよ。小柄でキレイ系よりはカワイイ系が良いです。」

 

とズバリとおっしゃいました。

よく世間一般的に‘自分にないものを相手に求める’と言いますが、今回は本当にそれがぴったり当てはまりますよね。

 

本日はご入会ありがとうございました。

またお仕事のお話をゆっくりお聞かせください。

大変勉強になりました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡サロン・北九州サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。