福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

年末年始も休まず営業&年末のご挨拶

年末年始も休まず営業&年末のご挨拶

 

今日は早朝から大忙しでした。

福岡県・福岡市・北九州市は大荒れのお天気になりましたね。

雪も降りましたし、強風でした。

そんな中、今日もたくさんのお見合い、そして新規ご入会もありましたよ!

ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

 

まずは上の写真をご覧ください。

ある50代の女性会員様ですが、鮮やかな黄色のスカートでのご来店でした。

こちらの女性会員様、今日は写真の撮り直しでご来店されました。

写真はお相手からしますととっても重要な判断材料になりますので、明るいイメージで若々しい格好で今日はご来店されました。

とても良いことだと思います。

きっと男性会員様からお申込みが入るのではないかと思います。

楽しいお話もたくさんしていただきまして今日はありがとうございました。

⇒お見合い中

 

そして、今日は令和2年度最後のお見合いも開催されました。

シュガー結婚相談所は年末年始も休まず営業しております。

ただ大晦日はお見合いが入っておりません。

そのため、こちらのお見合いが今年最後のお見合いとなりました。

30代の会員様同士のお見合いでしたが、北九州の地元ネタで盛り上がっていらっしゃいました。

お見合いありがとうございました。

⇒楽しく遊ぶお子様

 

そして、今日は新規ご入会も複数いただきました。

ご入会ありがとうございました。

初婚の方もいらっしゃれば、再婚希望の方も新規ご入会されます。

上の写真はある新規ご入会手続きにご来店されました女性が小さなお子様を連れて来られましたのでご入会手続きをされている間、おもちゃで遊んでいただきました。

子供に大人気のおもちゃ、シュガー結婚相談所にはたくさんあるんですよ(笑)

トーマスシリーズ、仮面ライダードライブから鎧武、仮面ライダーセイバーまで(笑)

 

私は子供大好きなので、女性が申込書に記載される間、ずっとお子様と遊んでおりました。

子供にはなぜか好かれる大賀です(笑)

さて、こちらの女性ですが、数年前に離婚をされたということでした。

もちろん、詳細は書けませんが、本当に可哀そう。。。という感じです。

何とか、シュガー結婚相談所で良いご縁を・・・と思っております。

ご入会ありがとうございました。

 

令和2年度はコロナで振り回された年となってしまいましたが、令和3年度はコロナが収束して明るい年となると良いですね。

今年1年たくさんの新規ご入会もいただきました。

本当にありがとうございました。

令和3年度もどうぞよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。