福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

「キャッチャーが好き」

「キャッチャーが好き」

シュガー結婚相談所ではよくある「パターン」ではあります。

先日のことですが、北九州サロンで30代の女性が新規ご入会手続きにご来店されました。

ご入会ありがとうございます。

 

よくある「パターン」とは1年前や2年前に初めて無料相談にご来店いただきましてその後、1年後、2年後にご入会手続きにご来店されることです。

皆さま口を揃えておっしゃいます。

 

「自分でもいろいろ動いたけど、やっぱりシュガー結婚相談所さんへ入会させてください」

 

友人や知人を頼ったり婚活パーティーに行ったりしても限界があると思います。

また大手結婚相談所様にご入会された後にシュガー結婚相談所へご入会されるお客様も多くなっております。

そしてこちらの女性ですがホークス観戦が大好きということでした。

今はコロナもありまして自宅でテレビで観戦されているらしいのですが・・・

話題はどの選手が好きかということになりまして女性の口から出たのは・・・

 

「甲斐選手とか好きです。選手というより、キャッチャーが好きです(笑)なんかカッコ良くないですか?キャッチャーフライを捕ったりセカンドで刺したり・・・。キャッチャーフライを捕った後、甲斐さんがヘルメットを被る時に髪をなびかせるのです、そこも好きです。キャッチャーが好きなんですよ(笑)」

 

創業14年目のシュガー結婚相談所ですが、こういうパターンは初めてですね(笑)

野球に詳しすぎましていろいろ教えていただきました!

確かに甲斐選手、カッコ良いですよね。

ソフトバンクホークス優勝目指して頑張って欲しいですね!

地元福岡にある結婚相談所として、ホークスを応援しております。

 

こちらの女性、これまであまり男性と交際したことがなく、いろいろアドバイスしてほしいということでした。

もちろん、何でもお聞きください。

シュガーは結婚が決まるまで全面的にバックアップさせていただきますよ。

 

「これからよろしくお願いいたします」

 

ということでお菓子までいただきました。

本当にありがとうございました。

またいろいろキャッチャーのこと、お聞かせください(笑)

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

フリーダイヤル: 0120-84-1016 0120-84-1016 福岡結婚相談所サロン・北九州結婚相談所サロン共通受付ダイヤル
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。