福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

「実は年収よりも気になる事があります」結婚相談所で優先される条件とは?

「実は年収よりも気になる事があります」結婚相談所で優先される条件とは?

結婚相談所に登録される女性の方で、男性の年収を気にしない方はあまりいらっしゃいません。
年収は結婚後の生活に直接関わる問題のため、重要視されやすい部分です。

ですが、中には年収よりも優先される条件をお持ちの方もいらっしゃいます


先日こんな事がありました。

以前福岡サロンへ無料相談にお越しになった方と待ち合わせをし、出張入会手続きを行った時の事です。ちょうど帰宅ラッシュの時間帯という事もあり、薬院駅はたくさんの人が行き交っています。
そんな薬院駅の構内にあるミスタードーナツさんで待ち合わせをしました。

待ち合わせの際、こちらは結婚相談所に携わる者とは分からないような服装でお伺いしていますので、女性の方も安心したご様子でした。
「私、年上の男性が好きなんです。40代でも50代でも全然気になりません」と、無料相談の際に男性への条件をお聞きしていましたので、数名の男性会員様をご提案させて頂きました。

すると、女性の口から意外な言葉が飛び出しました。
「年収は正直気になりますが…年収よりも体型の方が気になるんですよ。結婚してから病気になったら嫌ですし、健康的な男性が良いです」と語っていらっしゃいました。

「私も元々太っていたんです(笑)でもこのままじゃ健康のためにも体型のためにも良くないと思って、5年前から身体を整え始めて5キロ痩せました。」そう語る女性自身もスタイルが良く、ジムに通ってヨガなどをされているとのこと。
結婚に向けてかなりの努力をしていらっしゃるご様子でした。努力されていらっしゃる方はとても魅力的に見えます。

こちらの女性は年齢を聞いたら驚くほどお若く見える綺麗な方です。
男性会員様には後日情報提供をさせて頂きますので、少々お待ち下さいね。

この度はたくさんある結婚相談所の中から、シュガー結婚相談所をお選びいただきましてありがとうございました。
これからご成婚が叶いますよう、シュガー結婚相談所がしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください

もちろんお気軽にご相談もお待ちしております
ご入会ありがとうございました。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-292-4903 092-292-4903
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。