福岡・福岡市 結婚相談所-オーナーブログ-

blog

ご縁を大事にしましょう。

ご縁を大事にしましょう。

先日、素敵な女性にお会いしました。
その女性とは、びっくりする程、波長が合う。
ルカーさん(占い師さんのお名前です)といるだけで、気持ちも明るくなり、考え方もポジティブになる。

きっと、男性だったら結婚相手になっていたのでは。。。。と思うくらい
楽しい時間を過ごしました。
また、占い結果も楽しいことばかりで、未来を前向きに捉える事が出来ました。
占ってほしいときは、ご連絡ください。ご紹介します。

きっかけは友人でしたけれど、どちらかがコンタクトをとらないと出会っただけになります。
私は、一緒にお仕事をさせて頂きたいと思い、まずは自分を占ってもらいました。
自分が占わなければ、人に伝えられないからですね!

もし、出会いだけだったら、名刺交換だけだったら、性格や仕事の仕方など、理解することは
出来なかったと思います。
きっかけを繋げるのは自分自身!!だと思います。

よくLINE交換をして、スタンプだけ送り合って、終わりというパターンはありありですよね。
交換して連絡を取らなかったら、その人、どんどん下の方にいっちゃって
忘れてしまわない?

それで、お正月やクリスマスの時期に、スタンプ押そうと思ったら、出てきた
みたいな。。。。
実は私もある。。。。。猫話をしていて、その時盛り上がり、今度一緒に
猫カフェ行こうと約束はしたものの、かれこれ二年経過した。

アプリで出会っても、パーティーで出会っても、結婚相談所で出会っても
先に進むには、出会ってからの方が大切な時間になると思いますよ。

自然消滅に疲れた。。。。
LINEの既読スルーに疲れた。。。
カップリングしても、デートの誘いがないのに疲れた。。。

たくさん、出会った後に起こる出来事です。
一番嫌なのは互いの恋愛の価値観が違うことではないでしょうか?

趣味を共有できる友人みたいな相手が欲しい。
一緒にドライブや食事ができる異性が欲しい。
肉体関係を結べるだけの関係でいい。
結婚願望はないけど恋人が欲しい。

お互いが同じ意見で合意出来れば、不満や不安もないでしょうけれど
違う意見だと出会ってからも関係性はうまくいかないので、話し合いは持つべきだと
思います。

また、最初の出会いは意見が違っても、歩み寄りがあれば、同じ意見を持つように
なることもあるので、ちょっと時間がかかるかもしれないけれど、人の気持ちは
変わって行くから、待ってみてください。

一覧へ戻る

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-292-4903 092-292-4903
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。