ご成婚者の声

voice

K様(年齢非公開)

交際して結婚までどのくらいですか?

半年です

半年です

いつ頃ご入会されましたか?
2年前になります
今年3月です(2019年)
プロポーズはどのような形でしたか?
ナイショで(笑)
恥ずかしいです(笑)
交際中の思い出はありますか?
元乃隅神社(山口県)に行ったり、いろいろなところへドライブしたことです
元乃隅神社もそうですが、角島とか糸島とか、彼はいろいろなところへ連れて行ってくれました
シュガー結婚相談所の良いところは?
私は紹介されてシュガーさんのことを知りましたが、いろいろサポートしてくれるところです。「ハイ、勝手にお相手をPCで探して!」とかではなく、担当の大賀さんが細かく連絡をくれて女性を勧めてくれました。私は条件が悪かったのに、本当に素敵な女性と出会えて感謝しております。
お店の雰囲気?ですかね。入った瞬間の安心感とか、大賀さんの雰囲気とかで入会を決めました。私は今年入会したばかりなのですが、すぐにお相手を紹介してくれて今年、結婚が決まりました。結婚相談所のイメージが変わりました。シュガーさんはサポートしてくれるのが良いです。

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-235-5133 092-235-5133
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。