ご成婚者の声

voice

I様(年齢非公開)

なぜシュガー結婚相談所にご入会を決断されましたか?

正直、結婚相談所は最後の手段、最終手段だと思っていました。友人もどんどん結婚していって、自分だけになり、結婚相談所に入会することを決断しました。

真剣な出会いを期待してシュガーさんに入会しました。

交際中の思い出などございますか?
二人で佐賀に蟹を食べに行きました(笑)あと湯布院とか、いろいろなところにドライブをしたことが思い出ですね。
二人でドライブに行ったのはもちろん良い思い出ですが、これまで喧嘩も一切なく、お互いに折れるところは折れ、仲良くここまできたことが良い思い出です。
プロポーズはどのような形でしたか?
内緒です(笑)
内緒です(笑)
将来の夢とか展望はございますか?
授かれば・・・ですが、子供が欲しいです。
そうですね。子供が欲しいです。
最後にシュガー結婚相談所に一言お願いします
こんなに素敵な女性を紹介してくれてありがとうございました。入会して本当に良かったです。
シュガーさんに入会して、彼に出会えて良かったです。本当にありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-235-5133 092-235-5133
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。