ご成婚者の声

voice

結婚相談所 福岡|H様(40代男性会員様・30代女性会員様)

なぜシュガー結婚相談所に入会されましたか?

ネットで検索して3社ほど無料相談に行きました。
最初は大きな結婚相談所の方が良いと思って大手の結婚相談所に入会しましたが3ヶ月で退会しました。
パソコンやアプリで勝手に検索してください。。。
というような感じで担当者からのフォローやアドバイスなども一切なく、最初の印象と大きく変わりました。
その後「地元に密着」というか、家庭的な結婚相談所の方が良い。。。みたいなことがネットで書いてあって、シュガー結婚相談所さんの良い評判を見て入会を決めました。
無料相談の時に担当の方とお話して、誠実さとか、一生懸命さが伝わってきたので入会しました。

ネットで普通に検索しました。
HPにあるブログを全部読みました。
その後に無料相談に行きましたが、すぐに入会するのは勇気がなく、そのまま半年が経ったくらいに「やっぱり入会しないと出会いがない」と思って、かなり勇気を出して入会しました。
結婚相談所に入会するということで最初はすごく緊張しました。

シュガー結婚相談所の良いところは?
自分でどんどん相手を探すこともできますし、担当者から「こんな人が入会しましたけどどうですか?」みたいな連絡をくれるのでそこが良いです。
アプリとかマイページから探すとかではないところが気に入りました。
あと交際中もいろいろ相談に乗ってくれたりするので、そこが良いです。
服装とか話し方とかいろいろ具体的に教えてくれるのが良いと思います。
シュガーさんは「他社さんに会員様のプロフィールを回すことがない」「他社とは一切提携してない」というのが良いと思いました。
福岡も北九州も狭いので、もし知り合いとか職場の人にバレたら・・・という心配が正直、入会前はありました。
ただ、入会時にそのあたりとか、配慮してくれるとおっしゃってくださったので安心しました。
プライバシー面と、お見合いの時も間に入っていろいろ話を盛り上げてくださって、そういう部分が良いと思いました。

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-235-5133 092-235-5133
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。