ご成婚者の声

voice

結婚相談所 福岡|A様(50代男性会員様・30代女性会員様)

ご結婚までの経緯は?

8月から交際して結婚まで半年です

半年交際したところで彼の方からプロポーズされました

どのくらいのペースでお会いされていましたか?
毎週末は絶対にお会いしていました。
ドライブでいろいろなところに行きました。
大分九重や山口も行きましたし、毎週ドライブに行っていました。
同じ北九州ということもあり、毎週、彼がお迎えに来てくれていました。
彼が言うようにドライブが主なデートでした。
買い物とかよりもドライブに行って美味しい物を食べて帰るというのがルーティンでしたね(笑)
今回はいわゆる「年の差カップル」ですがお互いのご感想をお聞かせください
〇〇歳下なので最初は遠慮というか私でも良いのか?というのがありましたが、担当の大賀さんが私をお勧めくださったということで感謝しております(笑)
彼女と交際して服装とかいろいろ注意というかアドバイスされたこともあって最近は若返りました(笑)
正直最初は〇〇歳上の人と結婚するとは全く思ってなかったです。
ただ大賀さんからご紹介されて何度もお会いしていくうちにこれまで「年齢でお相手を判断」していた部分を反省しました。
年の差カップルと言われますが、一緒に居るとそれは全く感じないですし毎日がとても楽しいです。
ありがとうございます。
シュガー結婚相談所の感想などお聞かせください
「無理なら無理」とはっきり言ってくれるところと行動が早いところですね。
私は年齢が若い女性を希望していましたが「若い女性と出会いたいなら・・・」という感じでいろいろアドバイスをしてくれました。
服装もそうですがシュガーさんに入会していろいろなところが変わりました(笑)
素敵な女性をご紹介いただきましてありがとうございました。
一番最初にサロンに母親と一緒に無料相談に行った時に大賀さんからいろいろアドバイスをいただいたのと全く勧誘などされなかったので「シュガーに入会しよう」ってすぐに決めました。
数名の男性から今回の彼をお勧めしてくれました。
入会して本当に良かったです。
ありがとうございました。

お問い合わせ・資料請求はこちら!!

会員様の約3割の方が会員様や、
元会員様からの
ご紹介により
ご入会されております。

シュガー結婚相談所には毎日たくさんのお客様が無料相談・無料説明にご来店されます。
お問合せフォームかお電話でご予約の上、ご来店ください。
シュガーではサービスとシステムに自信がありますので無料説明後に無理やり入会をオススメしたり、

後日お電話をかけて営業をすることはありませんのでご安心してお気軽にご来店ください。
どうしてもご不安という場合は親御様と一緒にご来店されることをオススメしております。

電話番号: 092-235-5133 092-235-5133
営業時間: 10:00~20:00 年中無休

※完全予約制です。
ご面談の予約のお客様は事前予約をお願いします。